面白い・良いもの見ぃ〜つけたのサイト説明です。
 HOME>当サイトについて
 ■コンテンツ
 当サイトについて

当サイトは管理人の趣味で『面白い良いかも』と感じた商品を紹介する『アフィリエイト』サイトです。

アフィリエイト』とは、『既に【信用・実績】のある【販売店・企業】様と業務提携しそれぞれ御取り扱いの【商品・サービス】をご紹介する事』と考えて頂ければ良いかと思います。

当サイトでは直接『商品の販売』は致しておりませんが、御購入なさりたい【商品・サービス】がございましたら、リンク先の【販売店・企業】様で御購入して頂くことができます。
(既に【信用・実績】のある【販売店・企業】様ですので安心して御購入頂けます。)

ですから当サイトでは『価格、消費税、送料、在庫、販売者(特定商取引に関する法律に基づく表記について)、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細』等の記載はしておりませんが、御購入のさいはリンク先の【販売店・企業】様の情報を必ず御覧ください

当サイトに掲載の【商品・サービス】についてのお問合せは、できるだけ各【販売店・企業】様にお願い致します、そのほうが早いですから。

掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。
万が一トラブルが発生したとしても、当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。(苦情を聞くこと位はできますが……。)

という訳ですが楽しんで行って頂ければと思います、
貴方の面白いを探してみてください。

                      サイト管理・運営 シン


なまらん

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送